2024年5月14日(火) 

 

 

💖牧瀬裕美生誕祭💖

 

 

 

 

 

 

 

  池袋 BlackHole 1部 牧瀬裕美生誕祭前 one-man LIVE

 

牧瀬裕美生誕祭前 one-man LIVE

 

開場  15:00  / 開演  15:30

 

料金無銭 / 2ドリンク代別

 

 

チケット予約🎫 tiget.net/events/314411

 

 

 

ステージ🎤 15:30〜16:30

特典会 📸 16:30〜17:30

 

 

セットリスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💐全部月のせいだ

1曲目は牧瀬裕美ちゃんが作詞した🌙全部月のせいだ🌙でスタート

 

 

 

 

💐チューベローズ

旧TEARSの曲、オルトイズムはその流れを汲んで誕生したので以前は歌っていた

現TEARS復活して曲を返す形に

オルトイズム発足当初の3人に桜羽ななちゃんを加えた4人で披露

 

💐眩しい太陽

研修生グループ ONE NEXT GIRLS の曲

第2世代の ワンネクメンバー だった桜羽ななちゃんと蘭ほのかちゃん

その2人含む6人で学生の頃のキュンとする思いを表現

 

💐恋の魔法

旧TEARSの曲、現TEARSで歌われています

 

💐愛情Treasure

現TEARSにて発表された曲

 

 

 

 

地上アイドルをカバーしたのはこの3曲

 

💐行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバーZ

💐夢幻クライマックス / °C-ute

💐恋するフォーチュンクッキー / AKB48

 

まきせちゃんの曲の好みの一端が伺えます

AKBの曲は入って間もない新人2人と一緒

新人ながらも頑張ってくれました

 

 

 

 

💐ホシゾラ

水上咲ちゃんが作詞

雰囲気があってエモい曲、オルトイズムの楽曲の中でも高い人気

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう

そんな60分間の ONEーMAN LIVE でした

 

 

 

webフライヤー、タイムテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  池袋 BlackHole 2部 牧瀬裕美生誕祭

 

 

開場  18:00  / 開演  18:30

 

料金無銭 / 2ドリンク代別

 

 

チケット予約🎫 tiget.net/events/314411

 

 

 

ステージ🎤 19:50〜20:50

特典会 📸 20:50〜22:00

 

 

セットリスト

 

 

 

 

 

 

 

ステージに生誕衣装で現れた牧瀬裕美ちゃん

いやもう反則でしょ、と思うくらい可愛かった

前側に特大、頭の上、背中側にも1つづつ

まるでリボンの妖精さん

ずっと眺めていたいくらいだ

 

 

 

 

💐空想Believe

旧TEARSの Panter という曲がベースで1部歌詞が変更され曲タイトルも変更されている

 

💐STELLA

桜羽ななちゃん作詞、曲もいいし振りコピも楽しい

 

💐禁断Lover

大人の恋を歌い上げるオルちゃん、必聴です

 

💐emperor

オルトイズム初期の頃のメンバー河島有寿ちゃんの作詞

MVも制作されカラオケJOYSOUND系では映像を見ながら歌うことができます

 

 

 

💐夢のカケラ

水上咲ちゃんが作詞

詞の中にメンバーの名前が隠れていてソロパートで歌うので要チェック

 

 

 

 

💐ギラギラ / Ado

まきせちゃんのソロ

初めて聴く曲だったが表現力が思いのほか高く聴き入ってしまう

フロアのみんなも同じ気持ちのようだ

これは是非もう1回聴いてみたい

 

💐泡沫サタデーナイト / モーニング娘。'16

 

 

 

 

 

蓋然性オルトイズムメドレー

 

💐永遠Memories

💐恋はクレッシェンド

💐TO BE ALIVE〜夢物語〜

💐花言葉〜君を忘れない〜

💐STELLA

💐ボクとキミの場所

 

ソロパートがある曲はまきせちゃんが歌唱

そのため通常とは違うフォーメーション

2週間前に桜羽ななちゃんの生誕祭

その後3日間の名古屋遠征があるなど多忙な日々

そんな中きっちりステージを作れるあたりオルちゃんの成長を感じる

 

 

 
 
 

💐オルトイズム共和国

まきせちゃんが初めて作詞と振り付けを手がけた曲

初めてこの曲の振り付けを見たときは衝撃を覚えたなあ

みんなでメロメロマロンポーズしましょう笑

 

 
 
 
 
 
 
 
最後に記念写真
生誕祭おめでとうございました
 
メンバーみんなが頭につけているのはまきせちゃんが用意したもの
写真だとわかりにくいですが光っています
 
 

 

webフライヤー、タイムテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 蘭 ほのか

 

 

 

 

 

 

 

水上咲

 

 

 

 

 

 

 

 

城羽千姫

 

 

 

 

 

 

真白ひな

 

 

 

 

 

 

日和ゆう

 

 

 

 

 

 

 

星奈実沙希

 

 

 

 

 

 

葵 菜乃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜羽なな

 

 

 

 

 

 

 

 

北こなつ