2024年1月5日(金) 

 

 

  新宿 Zepp Shinjuku

 

 

「NEXT-Girl's ONE ~New Year SP!!~」

 

 

開場  11:00  / 開演  11:30

 

予約  ¥2,000 / 当日 ¥2,500 / 各1ドリンク代別

当日支払い

 

チケット予約🎫 tiget.net/events/287910

 

 

 
前日夜に蓋然性オルトイズム公式より1/5のZeppでお知らせがあると告知されていた
これは時期的にワンマンライブの告知と予想(2/1がオルちゃんの本デビュー日)
あとは新人の加入発表か?
姉妹グループはこの1年かなり動きがあるのだがオルちゃんはあまり無い
ステージに上がっている最新のメンバーは1/3にデビュー1年半を迎えたばかりの葵菜乃ちゃん
姉妹グループへのジャンプアップを目指すOne Next Girls (現メンバーデビュー約8ヶ月) は 新年初ライブでその立ち位置が変わったようでこちらからの加入の可能性は低くなったようだ
果たしてどうなるのだろう
 
 

 

ステージ🎤 12:20〜12:40

 

特典会 📸 14:45〜15:50

 

 

予約特典💝選べる!個人特典2点セット

 

めっちゃ豪華だ(参考)↓

 

牧瀬裕美

 

 

葵菜乃

 

 

星奈実沙希

 

 

 

セットリスト

 ① 欲しがりな僕にkissをして

 ② 禁断Lover

 ③ emperor

 ④ 夢のカケラ

 

 

 

📹 🎶  欲しがりな僕にkissをして

 

 

📹 🎶  禁断Lover

 

 

📹 🎶  emperor

 

 

📹 🎶  夢のカケラ

 

 

Zeppでの初ステージの最後は1列に並んでMCタイム

新年スタートしてから昨日まで3日間のライブは巫女の衣装

このライブが新年初のステージ衣装だ(昨年の周年記念one-manでお披露目された白衣装)

 

最初に発表されたのが星奈美沙希ちゃんの生誕祭

オルちゃん本デビュー日の2/1 池袋 Black Hole での開催

 

次に発表されたのが周年記念one-man

こちらは 2/3 渋谷 近未来会館 にて

 

オルちゃんのワンマンライブは予想通り

新人さん予想ははずれでした

ついこないだ立ち上げたばかりに感じるけどもうすぐ3周年を迎えるんだなぁ(プレデビューからは3年経っている)

1推しのグループとしては1番長い活動

推していても最終的には数年で解散するグループが多い

発足当初、名前は変わったが実質は新生TEARSだった

歌を引き継ぎながら新曲を加え(途中で現在のTEARSが復活)今の形に

こうしてグループが続いているとうだけでもありがたいし、力をつけて魅力がアップしていくのはなおさら嬉しい

約1ヶ月後に控えたone-man ライブで見せてくれる蓋然性オルトイズムの集大成が今から待ち遠しい

 

 

 

 

 

1/2時点 webフライヤー、タイムテーブル

 

 

 

 

 

 

12/9時点 旧webフライヤー、タイムテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  渋谷 VIDENT

 

 

IDOL CONTENT EXPO @新春Premium Circuit LIVE!!!

 

開場  12:30  / 開演  13:30

 

予約  ¥3,500 / 当日 ¥4,500 / 各1ドリンク代別

★4会場で1ドリンク代のみ!!! 

★早割500円キャッシュバック★(開演までに整列の方へ適用)

 

チケット予約🎫 t.livepocket.jp/e/20240105

 

 

ステージ🎤 20:40〜21:00

特典会 📸 21:00〜22:00

 

 

予約特典💝サイン付き巫女集合ブロマイド(2L版)

 

 

セットリスト

 ① 花言葉〜君を忘れない〜

 ② 空想Believe

 ③ ボクとキミの場所

 ④ 恋はクレッシェンド

 

 

 

1/5時点 webフライヤー、タイムテーブル