中華料理 光陽軒 | ガイヴの食いしん坊万歳!!

ガイヴの食いしん坊万歳!!

あたりまえ~あたりまえ~
ラーメンのトッピングは~
味玉♪
あたりまえ〜あたりまえ〜
二郎系のトッピングは〜オールで♪
あたりまえ〜あたりまえ〜
家系ラーメンには〜
ライス追加♪

阿佐ヶ谷の老舗町中華で初ランチしました。



昼過ぎでも混雑している人気店で、ほぼ満席状態でした。
カウンター席に座り、メニュー確認して





お目当ての五目やきそば800円を注文。

配膳された五目やきそばは



美味しそうな半熟目玉焼きと、チャーシュー、卵焼き、めんま、かまぼこ、ナルト、紅生姜など具材盛り沢山。



中華スープも麺入りで、ほぼミニラーメン。



色々な味わいを楽しめる美味しいやきそばに、ちょっと濃いめのソースと中華スープの相性抜群でした。
他の料理も食べてみたいと思いました!

ふーお腹いっぱいウシシ