どんぶりころころ | ガイヴの食いしん坊万歳!!

ガイヴの食いしん坊万歳!!

あたりまえ~あたりまえ~
ラーメンのトッピングは~
味玉♪
あたりまえ〜あたりまえ〜
二郎系のトッピングは〜オールで♪
あたりまえ〜あたりまえ〜
家系ラーメンには〜
ライス追加♪

神戸出張のランチは〜神戸三宮駅からさんプラザ地下1階に移動してこちらのどんぶりころころへ。

食べるものは決まっていたけど、もう一度店外のメニュー確認して〜

ボリューミーなトリプルミックス丼を注文。

味付けは冬季限定の中華風あんかけ、ソース、和風カレー、和風と4種あったので〜悩んでソースに決定ウシシ


配膳されたソース味のトリプルミックスは〜

ドーンと味噌汁付き。

丼の上にはロースカツ、チキンカツ、エビフライで

ライスが見えない程ドーンと乗っている。

ロースカツはカリッと揚げてあり濃いめのソースでご飯が進む〜

チキンカツも柔らかでうま〜

海老フライもカリカリ食感でうま〜。

会津や福井に行かなくても、このお店で美味しいソースカツ丼が食べれますよ〜ウシシ


お口直しのたくあんもGOOD。

ふーお腹いっぱいウシシ