肉玉そば おとど 亀有店 | ガイヴの食いしん坊万歳!!

ガイヴの食いしん坊万歳!!

あたりまえ~あたりまえ~
ラーメンのトッピングは~
味玉♪
あたりまえ〜あたりまえ〜
二郎系のトッピングは〜オールで♪
あたりまえ〜あたりまえ〜
家系ラーメンには〜
ライス追加♪


本日のランチは~以前から気になっていた
photo:01

肉玉そばおどど。

何でもご飯がススム君のラーメンらしいにひひ

店内に入って券売機から~
photo:02

基本の肉玉そばを購入ビックリマーク

カウンター席に座って食券を渡すと~
ご飯とニンニクどうしますか?と、聞かれたので…

お願いしま~す。


しばらくすると~肉玉そば配膳ビックリマーク
photo:03

確かに、ネーミング通り、肉、玉子のラーメンにひひ

あれっご飯ははてなマーク

お店のトラブルでご飯が無いみたい。
店員さんが急いで買いにいってました。
こんな事もあるんですねにひひ

まぁ気にせずスープを一口
photo:04

豚、鳥、牛骨の動物系スープは~ガッツンと来るぜビックリマーク

麺は
photo:05

平打ちっぽい、ツルツル喉越しのチョイ縮れ麺。
スープの絡みもOKビックリマーク

ネギ、メンマもシャッキリしていてGOODグッド!

残り3分の1位食べたところで
photo:07


ご飯がようやく到着ビックリマーク

お肉が1枚残ってたので
photo:06

ご飯にオン。
やはり、お肉の甘辛感がスープに取られてたので、少し微妙かな。

日本一ご飯が進むラーメンを完全に楽しめなかったので、
また機会があれば行ってみようかな!?

ふーお腹いっぱいにひひ



iPhoneからの投稿