いつも当ブログへ来ていただいてる皆様、ありがとうございます。

 

数日間考えたんですが、少しブログを休むことにしました。

理由は、仕事に関連することで、ショックな出来事があったため。

かなりのショックです。

 

カエサル自身に何かあったわけじゃないです。

詳しいことはこれから先も話せないでしょう。

が、時間が経てば、少しは内容に触れれるはず。

 

いままでの6年間の活動のうち、何ヵ月かブログ書くのをサボったことがあるので(笑)、別にいちいち「休む」と書かずにサボったまま不更新でいけばいいかもしれないですけどね。

 

いつも「いいね」を押してくださる方。

「コメント」で実際に交流してくださる方々。

たまに様子見に来てくれる方。

隠れカエサルファンの方(いるのかっ!?)

いろいろな方がカエサルの知らないところにいることでしょう。

せっかく仲良くなれてるのに休むのは申し訳ないです。

誰も来なくなって、廃墟になっちゃうかも。

 

まぁ、休むといっても、年内いっぱいくらいで、来春1月には戻ってくるつもりです。

カエサル自身、身体は元気ですし。

精神的にヤラれているだけです。

時間が、解決してくれるはずです、いままでの人生経験でいくと。

 

というわけで。

パワーアップして、帰ってきます!

いいね、や、コメント、くださいね。

復活へのモチベーションになりますので。

 

あと、アメブロ活動してらっしゃる方へはこちらからは訪問して読ませてもらうはずです。

そのときは、よろしくお願いします。

 

というわけで、1ヵ月と半月くらい、少々寂しいですが、雲隠れ、天の岩戸隠れします。

しばしのお別れ。

急に寒くなってきましたので、お身体をご自愛くださいませ。

 

2023/11/16   カエサル(復活の日に改名予定)