軍鶏鍋喰いたいぜよっ。

どうも、カエサルです!

 

 

いまこの瞬間、じゃらん予約サイトで、京都の宿、旅行支援付で出てますよ~。

一時期、春休み前後ですが、バカ高かった京都の宿が、またちょいとお手頃価格になってきた。

ねらい目です!

カエサルは2日分、とりあえず宿を押さえました。

 

あと極秘情報ですが、楽天トラベルでは、愛知県の宿が今日1日旅行支援付いてました。

旅行支援って、いつ出てくるか分からないから、なかなか取れないですよね。

いまがチャンスですっ!

カエサルは前に取ってた宿をキャンセルして、支援付のに乗り換えました。

仙台へ行くときに愛知で前泊する予定です!

 

おやすみなさいっ。