またまた久しぶりの投稿です、カエサルです!

生きてます。

どれくらい久しぶりかというと、勝手にアメブロからログアウトされてたくらい。

いいね、が押せなかった(笑)

ログインしたら押せるようになりましたけどね。

 

日が長くなって、4月頭にかなり心のやる気スイッチが戻ってきたんですけど、そこからまたドーンと落ちていってしまいました。

50才目前になっても、自分の精神がなかなかコントロールできません。

いつまでたっても、自分がわからない。

 

 

いまさらですが、新海誠監督の「言の葉の庭」を鑑賞。

水と緑の、なんと美しい映像でしょう!

カエサルが大好きな、雲も素敵に映えます。

10年前に、こんな映像が作れただなんて、すごすぎる。

DVD、中古ですけど、買っちゃいました。

 

 ↑(追記)あれ?この歌じゃないな、主題歌。

  主題歌はRain

秦さんの歌は知らなくて、下のカバー曲はよく聞いてました。

さらに言えば、もともとは大江千里さんの歌なんですね。

まーったく知らなかった。

途中で2回くらい曲調が変わるんですけど、そのどちらも心地よい。

名曲だなぁ。

 

 

アマゾンプライムにも入ってますんで、良かったら見てくださいね。

全編で46分なので、目が乾きやすいアラフィフでも見終えることができます(笑)

 

書きたいことはいっぱいあるけど、やる気が乏しいカエサルでした。

また明日っ。たぶんっ。