サボリーマン、カエサルです!(無職です)

すでにご存じかもしれませんが、3月いっぱいで打ち切られるかと思ってた全国旅行支援、まだ続くみたいです。

 

やったね!

ゴールデンウィークは適応外みたいだけど、まぁ昨年のGWに和歌山へ行って大渋滞に巻き込まれた苦い経験から、今年はゴールデンウィークは大人しくしてます(笑)

 

ああ、初めてこのブログが「バズった」のも、その頃でした。

急上昇するアクセス数に、ビビったものです。

 

 

 

春休みは旅の計画あるんですけど、宿がめちゃくちゃ高いです。

旅行支援割引に慣れてしまったから?

便乗値上げ?

てか、もともとホテルってこんな値段だったっけ?

 

旅は、行けるうちが華。

どんどん行きましょうー!