本日も暑い一日。

なんとか生き延びましたよ~(笑)

カエサルとパトナが出たあとも、借家のクーラーはつけっぱなしです。

オンオフを繰り返すより、つけっぱの方が電気代は節約できるらしいですけど、まぁ、どっちでもええ、とにかく家を冷やしたい。

帰ってきたときに、涼しいので。

 

仕事終りの冷たい缶コーヒー、たまんないっすね!

毎日飲むわけじゃないけど、会社の自販機で100円で買えるので今日は飲みました。

 

ぷはー、と一気飲み。

生ビール飲む人とか、こんな気持ちなんだろうなぁ、と思います。

カエサルは、お酒は飲まないので。

缶コーヒー、うまし。

 

紙カップの容器のコーヒーもありますし、ペットボトルもありますが、なぜか缶が一番好きですね。

高校生のとき、このコーヒーにハマッていたからでしょうか。

 

 

 

ダイドーのMコーヒー。

こればっかりだったなぁ、カエサルは。

この1本で、食パンを3枚食べてました、高校生のカエサルは(笑)。

ごはんを味噌汁で胃に流し込むがごとく、食パンをMコーヒーで胃に流し込んでいたのです!

すごい食生活ですね。あの頃は、めちゃくちゃ食欲ありましたし、すぐにお腹が減ったので。

 

いま、一番美味しい缶コーヒーは、カエサル的には、エメマンです。

 

 

 

これですね。

これを超える缶コーヒー、もっともっと出てきてほしい。

 

甘いコーヒーが好きで、ブラックは好きじゃありません。

コーヒー飲んで、明日もがんばりましょうね、みなさん!

 

フォローしてね!