トーラム『槍大会見てきた(真顔)』 | トーラムとか『惰性80%の本気みたいなゲームブログ』

トーラムとか『惰性80%の本気みたいなゲームブログ』

長年タイトルも決まらずずっと迷走してます。
トーラムの事を適当に適当に適当に書いてます。
まーなんか役に立ったり立たなかったりします。
大抵適当です。

現在、アメンバー申請は受け付けておりません。

4/28(土)乙女が瞼を伏せる刻
槍大会が開催された。
運営、
選手、
ナイトフィーバーオーディエンス侍団~アゲポヨの夜明け~
の皆様、お疲れさまでした!

拙者sayを飛ばすでござるよ!
と、抜き身のsayでしのぎを削った熱いラップバトル、興奮冷めやらぬ今も眠れません。
(何日興奮してんだよw)

「俺の槍でお前は形無し(刀)、鞘から抜く前お前に串刺し♪」

「YOYOYOYO♪ 悲壮な槍術練習不足、刀は鞘に、槍はどこに?生まれる前からやり(槍)直say♪」

「「イェー♪」」

などと言っていた二人がいました。
でも刀と槍の戦いじゃないので、ただ空気の読めない奴等なだけでした。

私はと言うと、無駄口とサブとかなんやかんやとsayしてましたが、不快に思われた方々がおられたらすみません。

初対面にも関わらず話してくださった方々、ありがとうございました。
フレンド含め、次に会う時も初対面として親の仇を取る勢いでよろしくお願いいたします。最近物忘れが酷くて……(笑)

あと、素手のあすとらえあさんをこっそり忍ばせたサブと二人がかりで倒しました。
これは忘れません。
備えのない戦士なんぞ余裕ですね←鬼か悪魔か人でなし

さて、一時間以上待機となった話は次元の彼方に置いといて。

大会では…………。

何かをして、それが失敗だと自覚したあとに、誰かに批判されたわけでもなく自ら許せないならば、何をするかは自分で決めればいい。
本当の意味での謝罪なんて、自己責任という言葉では括れない。
次へ繋げるために努力する方が余程建設的だ。
って、英語で砂場に書いてた子供がいたよ。

俺じゃなきゃ見逃してたね(´・ω・`)


立ち去る者は跡を汚さないって言葉を知ってるか?でもそれは甘さだ。
格好良くなくていい、恨まれたっていい、多くの試練と、乗り越えた先の栄光を残してやればいい。仲間を信じられるのならな。
だが、振り返って手を取り合う未来もある事を忘れてはいけない。
自分がそこにいた痕は消えないのだから……。

って、複数のギルドマスターが逆再生で輪唱してたよ。

俺じゃなきゃ聞き逃してたね(о´∀`о)


ヤリヤリフィーバー!
アゲポヨー!
オケマルオケマルゥー♪
って言ってるタマ子さんが分身してたよ。

俺じゃなきゃ目を疑ってたね(・・;)


そして歌われるバースデーソング。
ウェディングケーキの中身はコロン親分。
ゴンドラに射かける矢の嵐。
こんがり焼かれたモンガー。
香草に使われたキジムー。
多くの伏せ字。
勝者を称えるシャンパンタワー。
みんな夢の中、妄想を膨らませ、槍大会は終わった。


(о´∀`о)
※今回のブログは事実と大きく異なる部分があります。全文信じないように。