どんなシステムを使っているか。

どんな取引をしているか少しずつ書き留めておこうと思う。

自分の取引をmemoとして残しておこすためにも。


ひとつは、最近出たone fx というシステム。あまり良くない。

insiderbreakoutなど、エントリ回数は少ないが、ここぞというときに威力を発揮する。


こんな感じで書きとめておこうと思う。


紙やノートに書いてもどっかいっちゃうんだよね。


明日の朝のランキングは上がっているはずだ。でも他の人たちも上がっているだろうから、あまりかわらずか?


http://www.rakuchin-fx.com/result/index.html


現在24位


こまめにいじくってます。でないと破産します。ほったらかしはだめ。損切り、利食いは、ほぼ自分でやってます。

寝ている間に勝手にシステムが取引している以外はかなりまめに決済しています。


口語英語これ言える が私です。