先日、食事中に私が突然吹き出したあせる


原因は・・・思い出し笑いにひひ



私「ピグを見てたら、チッチ、あなたのプロフィールに


mimikaの娘って書いてたでしょ。アレはまずいよ。」


ピョン太(息子)「だからって、今何で思い出す?そんなに笑うことか?」


「何か急にね。あれやめてよね~。」


チッチ(娘)「そうね~ママ、せっかく年をごまかして若作りして


遊んでるのに、娘がいることばれたらまずいよね。」ドンッ


「この前もナンパされたの。かわいいね~、いくつ?ってきかれて・・」


「で、リアルな年を言ったのか?」


「まさか~あせる


「だよな。本当の年言ったらどん引きするよな~。」パンチ!


「そそくさと逃げるよね」メラメラ


「うるさいわ~!!で、彼氏いるの?ってさ」


「ふ~ん。でなんて?」


「知らんぷりしてたら、じゃ~ってどこかへ行ったわ。」



「彼氏どころか、結婚してます、なんて言えないよね~」



とまあ、こんな馬鹿な会話をしながら


楽しく?食事をしましたべーっだ!



   ペタしてね