昨年のプレセールで



ピョン太のために買ったトレーナー音譜



気に入ってくれるかな?ラブラブ



彼の部屋の入り口に置いて置きました。



すると「僕の部屋のとこに、ちー(チッチ)の服があるよ。」



「えーそれは君のだよ!」と言うと



「着ね~よ!!」



「なんで?」



「女のじゃん!」



これですが ダウン





よく見ると文字が女の子女の子っぽい?あせる



結局、着ないと言うことですしょぼん




でも、チッチなら着てくれそう、と思い聞いてみると



「うんラブラブ着る着る~ラブラブ



だったので一安心ですラブラブ!合格



ちなみに、身長はピョン太160cm、チッチ150cmです。



が、服は二人とも160です。



あ、今は150も着てます。(二人とも)



これで、チッチの服がまた増え



ピョン太の服は、小さくて着られないのが増えるだけ



と言う結果になってしまいましたドクロ



次から何処で買おう??



ユニクロは絶対にイヤと言うし・・・むっ



  ペタしてね