大学時代の友達と、一年ぶりにランチに行って来ました。ナイフとフォーク



大阪のブリーゼブリーゼの33階にある、ル・コントワール・ド・ブノワです。




前菜・・シャンピニオンとアーティーチョークの薄焼きタルト


     フォアグラとハーブ

mimikaのつぶやき

主菜・・牛ほほ肉のミロトン


     ミルフィーユのように間に野菜がはさんである

mimikaのつぶやき


      付け合わせはマッシュポテト(ピンぼけですあせる



mimikaのつぶやき

デザート・・ミルフィーユ
mimikaのつぶやき


大変おいしゅーございました。ニコニコ



昔話より、これからのことが多かったかな~


mamiは「60歳代になったら、ああしてこうして・・・」叫び


と、どんだけ飛ぶのよ~私たち何歳なの?目


みたいな、飛躍した話をしていました。


私は、目先のことで精一杯ですがねガーン




行列の出来るラスクのお店の話になり、


すぐに、レストランを出て、


みんなで並びながら、話の続きをしましたべーっだ!


で、手に入れました。たんまりと・・・・チョキ ダウン



mimikaのつぶやき


食べるのが楽しみですが、


気をつけよう その一袋  メタボ行き


と、川柳など詠んでみましたにひひ




mimikaのつぶやき

今日のTO BEでした。