気の早い話ですがdisneyland hotelホテルの予約を済ませました。グッド!


関西に住んでいるので、行くときは必ず二泊します。新幹線




もちろん、チッチの受験の終わった、春休みの話ですよ。あせる


合否の結果はまだですが、とりあえずホテルだけはおさえておかねばね!!



昨年の冬にもdisneyland hotelに泊まりましたが、


(塾の冬期講習をさぼって行っちゃったにひひ


目の前がワールドバザールで目


ずーっと音楽も聞こえていて音譜音譜気分は最高でしたよんラブラブアップ


あ、もちろんお部屋もね合格




最近は、TVで嵐とミッキーの某食品会社のCMを見ただけで、


興奮状態ですラブラブ!




合格すると良いのだけど、最近はぐーたらして、


志望校を下げよう下げようとして、困りますパンチ!


がんばってよね~まったくむっ




と、いつもアメとムチ状態で生活させられている我が子達でした。