mimikaのブログ-20090928211044.jpg

我が家のチッチは六年生。

来月になると、修学旅行に行きます。ニコニコ

普段のお洋服はと言えば、全てナルミヤです。ワンピース


で、ふと考えました。パジャマどうしよう、とあせる説明会では、ジャージかトレーナーって話だった。

上はいいとして、下は最近はホットパンツばかり・・・

我が家でジャージという物は、ピョン太の学校の体操服のみあせる

おまけに、できればそんなもの買いたくない。むっ

ピョン太の時は、暑がりなので、長Tと短パンですんだけど、うるさいチッチはそうもいかない・・・ガーン


と思っていたら、mezzo pianoからのDMに、まさしく望み通りのものがラブラブニコニコアップ

コレなら、私も着たいラブラブと言うわけで、即携帯して、おとりおきしましたキラキラ

上下とシューズバッグの三点です。バッグは、お風呂に行くときの着替え入れにできるかな?温泉

シヨップのお姉さんには「え、パジャマ目」と、少しひかれぎみでした。



くつとたくさんのラブラブがついていて、とても可愛いです。

フードの内側にもラブラブラブラブがいっぱいです。


楽しい旅行になるといいねバス