最近よくわかったこと



それは葵がかなりの面食いだということ汗



人見知りが激しく、とにかく泣く炅知らない人は論外で、ひきつけをおこすのでは?と思うほど



とにかく泣きまくる葵


おばさんやおじさんがかなり苦手で、


泣きだすとなかなか泣きやまないので、大変DASH!DASH!



でも


若くて綺麗な男女には泣かないんですよ、これが



特にかっこいい男子煜には


泣かない。


不思議ドキドキ私はそんなに面食いじゃないのになぁ。おかしいな?



今日もスーパーで、テニスコーチにあったのですが、おじさん先生なので葵は号泣でした炅



しかし!?


そのあとサーティワンでアイスクリームを買ってたら、笑顔煜


ん?






店員さんがイケメンだったぁドキドキ(笑)