タイミングよく


電話とかメールとかくると嬉しいですよね



寂しがり屋だったりするので、ちょっとした一言が嬉しかったりしますドキドキ



大丈夫?とか


会いたいとか


好きだよとか



言われてすぐ元気になっちゃう単純な人間です煜(笑)


単純だから、焼肉食べて牛に追い掛けられる夢を見ちゃうんだろーなぁ鉧


カルビにイチボ、タン塩にハラミ煜お肉は大好きですドキドキドキドキドキドキ



にしても、牛の大群に追い掛けられて全力疾走走る人DASH!



夢でも怖い瀇


牛の鼻息が間近にDASH!


案外逃げ足が速いので、逃げ切りましたが淏かなりリアルにみちゃったので、朝から疲れ気味です(笑)