ロンドンハーツをみてて


女芸人が選ぶ彼氏にしたい男芸人ドキドキ


一位はバナナマンの設楽さんでしたが



私は淳か岡村隆史さんがいいなー焄と思いながら


ブラマヨの吉田さんや、ゴリさんのリアクションに笑いながら



みてました焄


そして、1人ドキドキ



好きな芸人が増えました焄



フルポンの村上さんドキドキドキドキ


可愛いドキドキ



飲み屋で微妙な距離感で近づいていく感じがたまらなくイイ



指人形でイチャイチャしてるのとか、モミモミしてるシーン淼


騙されているとは知らずに可愛い姿をあらわにする村上さん



気になる芸人になりましたドキドキ


あー!それにしても笑えた渼