我が家の女性陣で


春を満喫してきました桜いきつけの料理屋さん:車屋から春の桜見学ツアーのお誘いがあったので、行ってきました



本当は11時から浅草を出発する日帰りツアーですが、葵もいるので…私たちは昨日から浅草に泊まって音符


せっかくなので、隅田川沿いを人力車でぐるぐる煜


いやぁ、何だかノスタルジックな雰囲気音符葵はもちろん初めてですが、ママも初めてで、私だけが人力車の体験者ドキドキ



京都とか鎌倉にいくとよく乗るのですが


観光にはもってこい音符で大好きです桜人力車のお兄さんもみんなだいたいイケメンですしね(今回もイケメンでしたぁ淼)


名所の説明をしてくれたり、写真を撮ってくれたり桜隅田公園からみあげるスカイタワーは圧巻でした


牛嶋神社や水戸光國のお屋敷跡、吾妻橋や雷門あたりをあっという間にかけぬけてくれましたよ音符


葵を連れて歩くには距離もあるし、かつ人が多くてとてもじゃないけど無理なコースだったので



ちょこっと奮発して桜人力車に乗って良かったですドキドキ


夜は宿の温泉温泉に入ったりして桜眼下には夜桜がライトアップされていて


ワインにビールでワイワイ葵もご機嫌でしたぁ淼



今日はあいにくの雨に見舞われましたが、水上バスに乗り、隅田川からみる桜も絶景桜桜


浜離宮で下船して桜浜離宮で写真をとり、ランチをロイヤルパークタワー内の車屋でドキドキ


花籠御膳は玉ねぎのプリンや、鮪と平目のお造りに鯛のお吸い物にこごりや鰆、旬の野菜のお浸しに筍ご飯ナイフとフォーク

等々、本当に美味しくてドキドキ


葵にも鯛のお吸い物を少しお裾分けパンをひたしてあげたらニコニコ



葵は終始おとなしく、いい子にしているので(外面がいいんですよねっ、笑)


周りの方々から「可愛いわねードキドキ」とか「すごくいい子なのね」と頭をなでなでされて



更にご機嫌な葵でした淼


素敵な二日間になりました桜


週末からずっと桜を満喫ドキドキどの桜も素敵で桜


同じ桜の花でも



みる場所、みる人によって全然違うから不思議