あんまりだ


あんまりだ男の渡辺 謙に

今だけ


電車を待つ今だけと


キスをする夏川結衣に


昼間から号泣していますあせる


好きという気持ちをとめることが出来ない2人


世間体とか


互いの環境とか


いろんなことがあるんだけど、でも抑えきれない熱い思い


録画しておいた遠まわりの雨を見て号泣しています炅

ゆっくり見たかったから録画しておいたのですが、録画しておいて良かったです


みなさんは観ましたか?


最近テレビドラマが凄く質がいいと思います淼



船越さんの書道教室もみましたが、あれも良かったなぁ。荻野目 慶子が怪演でしたあせる


ああいう役はぴったり淼女難の相が出ている船越さんの転落ぶりも


良かったなぁ


久しぶりにのんびりテレビをみている昼下がりでしたドキドキ