転倒してもフリーで真央ちゃんに勝ったキムヨナ選手あせる


ショートプログラムで七位とあり得ない出遅れをみせたキムヨナ選手湜



明らかにいつもの強気な表情ではなく



疲れがみえていてあせる



みていてこちらが辛くなる演技でした淸スパイラルでふらついている彼女


きっと



韓国の期待あせるいやいや



世界中の期待をその華奢な背中に1人で背負っていて

その重圧、ストレスがオリンピックの金メダルの獲得と共にどっと出てきたのかな、とあせるあせる



緊張の糸がほどけたんだと思うんですあせる


今はゆっくり休んで、気持ちをもう一度リフレッシュさせて


強気で勝ち気で妖艶な演技をまたキラキラキラキラ


見せてほしい



と、彼女のファンとして願っています


もちろんドキドキ真央ちゃんも引き続き応援しています出来ることなら…



コーチのタラソワさんも替わるみたいなので


まずはあの重厚な曲から真央ちゃんの良さがいきる


明るくてアップテンポな曲調に変えて、笑顔で生き生きと滑って欲しいです音符



二人で切磋琢磨してきたからこそ、二人ともここまで成長してきたのだと思うので


まだまだ二人の更なる成長を応援させて欲しいですドキドキドキドキ


頑張って、19歳音符