毎日少しずつ膨らみ


だいぶ咲いてきた桜音符


毎日毎日桜の木を眺めてはウキウキしてます桜みなさんはいかがお過ごしでしょうかぁ?


今週末お花見の方も多いでしょうかぁ?東京は五分咲き位ですね桜


来週になると満開?もしくは少し葉っぱが出てきちゃうかもです淸なかなか週末にぴったり満開とはいきませんが


咲きかけている桜も


散りかけて、はらはら花びらが舞う感じも


いいですよね音符とにかく桜が大好きです煜


で、友達から花見の連絡がきたのですが、砧公園で桜とのこと音符女子だらけでビールビールとお弁当で(多分お惣菜とか買い込む感じ)


楽しみですぅ桜


砧公園は世田谷の公園で、たくさん桜の木があります音符芝生の公園なので、ビニールシートをひいて焄多分たくさんの家族連れや、大学のサークルとか、いますよぅ


私の近所では他にもたくさん公園があります煜そこで!


私の好きな公園をご紹介焄近所限定版ですキラキラキラキラ


三位:神代植物公園


たくさんのお花が咲く公園で、特に薔薇園が美しいですキラキラベゴニアや梅、牡丹や桜と季節毎に花が咲くように、手入れされています桜芝生もあり、近くには深大寺があって、門前蕎麦も食べれます



二位:世田谷公園


池尻にある都会のオアシス音符ここの桜も綺麗です桜松たか子さんのプロモにも登場するほどの桜

よく大学時代にランチしたりしてました音符ベンチがたくさんあって、噴水があって桜音符

公園らしい公園ですキラキラ土日にはSL広場があったりするので、子供が多いのも特徴かな?


池尻なんで、イタリアンやうどん屋さんなど、美味しいお店が近くにあるのもグゥチョキ


で、堂々の一位は



井の頭公園桜桜桜


桜も綺麗だし、動物園も併設されてたり、ボートがあったりして飽きることがありません焄


リスがたくさんいて、間近で触れたり、ふれあい広場ではモルモットやウサギと遊べるので、やっぱり子供に大人気


大人には、飲み屋さんがたくさんある街、吉祥寺桜買い物するもよし、スイーツもあるし、デートにももってこい音符


私も何度となくいきましたそして必ず飲んでましたね。美味しい日本酒を出す店があるんですよぅドキドキウフフ



文句なしの一位ですね焄


みなさんは好きな公園はありますか?


教えて下さいぃ淼


っていうか…



今書いてて思ったのですが、私…必ず公園に行った後で……お酒飲んでるかも…ビール


そして無意識のうちになる、桜が咲く公園を選んでる


好きな公園ブログネタ:好きな公園 参加中