春物音符音符


最近ちょこっと寒いですが、明日からはまた暖かくなるとかキラキラキラキラキラキラ


一気に春になりそうですよね桜桜も咲いて、頬にあたる風も暖かくて


本格的に洋服も春物にチェンジしなくちゃいけませんあせる


ちょこちょこ洋服を冬物から春物に入れ替えていますが、みなさんは新しい春物買いましたかぁ


今日はお天気がいまいちなので、最近買った春物と昔の洋服を整理していたのですが淼


思った以上に



今春物の量が多かったあせるあせる


出産後での買い物はかなり楽しくて、妊娠中に我慢していた買い物したい病がウズウズしちゃったみたい


でも…


どれも可愛い桜(反省する気なし)


春物はパステルカラーが多くなるのもいいですよね


で煜


買ったものを並べてみたりしました


deicyのリボンつきカットソー~雑誌で藤井リナも着ていたかなりお気に入りなアイテム



deicyのデニムジャケット~襟がクシャクシャっとしてて、バックにリボンつき


moussyの細身パンツとワンピース風キャミ~シンプルだけど可愛い


BURBERRY BLUE LABELのショートパンツとブラウス~チェックがポイントかなり短めのパンツなので、スタイル保たないと淏


まだワンピースがないので、何気に欲しいな、と思ってしまうこの購買意欲汗



お金が¥



お金があればもっとたくさん欲しいものがあるのにぃぃ



みなさんは何か新しい春物アイテム買いましたかぁ?

春物、何か買った?ブログネタ:春物、何か買った? 参加中