今日はブログネタを日記にアップラブラブします。今年の貴方は何点?というネタでしたが、私は100点ラブラブラブラブ

だってとっても可愛い宝物葵が産まれてきてくれたんだものラブラブラブラブラブラブ幸せで仕方ない一年でした


振り返れば…1月末に「お酒好きな私がこんなにもお酒が飲みたくないのは…もしや病気??」と思って病院にいったら、内科のつもりが産婦人科にまわされて妊娠発覚既にちっちゃな足らしきものが見える月数DASH!年末年始は仕事仕事で妊娠してるなんて思いもしないからしこたま働いて…働いて…ピンヒールで走り回る日々だったので、悪阻なんて気付かず…DASH!


会社に妊娠を報告したら「え?!マジで?あんなバリバリ働いてて身体大丈夫かよ?」と…


一か月に1度位の妊婦検診を経て、5月末に産休にDASH!予定日から二日遅れての出産ラブラブそして育児におわれつつ、毎日が発見で育自を楽しみながらここまであっと言う間


おっぱい欲しがって甘えたり、抱っこをねだったり、私の歌声に笑ったり、寝返りうって落下したりDASH!おもちゃをニギニギしたり…ほーんと可愛い天使の舞い降りた2009年!!!


本当に素敵な年でした。残り少ない2009年ですが、一日一日を大切にしたいと思います煜


今も私の膝の上でねんねしてます煇
今年は何点?
ブログネタ:今年は何点? 参加中

私は100点







===================

今年は何点?

・0点

・1点~20点

・21~40点

・41~60点

・61~80点

・81~99点

・100点



アラサー女の雑記-091216_213024.JPG