今週からは予定がてんこ盛り盛り盛りラブラブです。


明日はママと二子玉川のASOでクリスマスランチラブラブプレゼントもコッソリ用意してます喜んでくれるといいなキラキラ


で、水曜から木曜は実家にお泊まり淲葵に会いたがっている父親孝行


土曜は葵はお留守番で、私のプチデートキラキラフフ淲

日曜は友達と新宿でランチビールビール(ビール?笑)

月曜も新宿でランチラブラブ火曜は友達が自宅に遊びにきて、水曜はクリスマスデートで表参道にキラキラ


ひー楽し過ぎるラブラブラブラブ


あ!葵にプレゼント買わなくちゃ瀨何にしよーあせる新しいおもちゃ?とも思いましたが可愛いお洋服にします
24日に枕元において25日に着させようキラキラキラキラ


さすがにクリスマス当日彼とは平日で外出は厳しいので、お家で美味しいご飯作ってケーキを食べようと思いますケーキ
キャンドルつけちゃおかな


こないだの恵比寿のときに、以前買って貰ったTIFFANYの指輪あけましたキラキラキラキラキラキラ


キラキラー指輪

26と27もおでかけ予定があります出かけ過ぎ?!笑


風邪ひかないよーにして残りわずかな2009年を楽しみますグッド!
アラサー女の雑記-091211_200954.JPG