今日はめちゃくちゃ寒いですねあせる

朝空気を入れ替えよと思って窓をあけてビックリ瀨目が覚めましたよあせる


曇り空ですが…
予定通り美容院に行ってきましたぁラブラブ久し振りの表参道にウキウキ


スッキリしちゃいましたキラキラ

今年から表参道のイルミネーションがまた復活したんで、とにかく凄い人…人…人~~!!


私も時間があったら街をフラフラしたかったけれど、葵と彼がお家で待ってるので、急いで帰りましたキラキラ


美容師のイケメン三浦さんに久し振りに逢えてテンション
いつみてもカッコいいラブラブ韓流スターみたい着てる服もシンプルですらっとしててキラキラ


「1児のママには見えないね、可愛いよラブラブ


だって~!


お世辞でも嬉しい淲プライベートでも仲良くして貰ってて、今度葵に会いにきてくれることにキラキラ


出産祝いだよ!とトリートメントもタダにしてくれたグッド!何もかもがスマートでやっぱりカッコいいなぁラブラブ


こないだ購入したリボンワンピでポーズカメラへへ
アラサー女の雑記-091213_171720.JPG
アラサー女の雑記-091213_180646.JPG