あいにくの天気でしたが行ってきました~恵比寿ラブラブ


ウェスティンの最上階にある「恵比寿」という鉄板焼でランチナイフとフォーク


イセエビと特選和牛をいただきました。


ワインと共に食べる鉄板焼きは美味しかったですラブラブラブラブ


けれど…

ミシュランで星を貰うほどじゃないかもあせるあせるうかい亭の方が美味しいなぁあせる
雰囲気は最上階で眺めもよくていいのですが、


・ガーリックチップが作り置きで、カリカリ感が足りない


・ガーリックライスが少しベチャっとしてる


・つけあわせの野菜が選べない(モヤシとサツマイモでしたあせる残念過ぎる)

・焼き方が普通…(うかい亭は見事な焼き方で、見ていてウットリしました)


決してまずくないですが…二回目はないかな…苦笑


でもでも!!

恵比寿という街はクリスマスムード一色でキラキラ煌めいてましたウットリラブラブ


写真もアップキラキラ個室だったので写真もたくさんとりましたよグッド!デジカメでたくさんたくさん撮ったのですが、日記用に写メもカメラ


ガーデンプレイス内のシャンデリアも毎年ながら綺麗でしたキラキラキラキラ


あー幸せラブラブラブラブラブラブツリーがあちこちにあり、彼も「テンションあがるなー」と終始ご機嫌でした煇
アラサー女の雑記-091211_133628.JPG
アラサー女の雑記-091211_144905.JPG
アラサー女の雑記-091211_153237.JPG