昨日はお買い物しちゃいましたラブラブラブラブ


そしてランチもラブラブ


ガーリーなデザインでかつラインが細身なSTRAWBERRY FIELDSにて溿


ワンピースです煇あーん!早くこれを着ておでかけしたいキラキラキラキラリボンとミニ丈なのがかなりお気に入りラブラブ

来週金曜日に彼と恵比寿にて鉄板焼デートがあるので、そこで着る予定ですナイフとフォーク


ルンルン音符


最近はおでかけばかりでちょこっと彼がヤキモチ?やいてるので、今日は家庭サービスデーにします溿


いい天気になりそなので、お散歩かな煇昨晩は葵が0時にはグッスリねんねしたので、2人でのーんびりワインを呑みましたカクテルグラス


「この時間が1番幸せだラブラブ」と嬉しそうに笑う彼…

可愛いなぁ…
アラサー女の雑記-091206_070315.JPG