こんにちは!!



日本に帰って来ました爆笑爆笑



日本も暑いですねーえーん





今回上海で泊まった

コートヤード マリオット 上海(上海齊魯萬怡大酒店)

の画像ですビックリマークビックリマーク





場所は浦東なんで、私の行動範囲からすると不便なんですが。。。。



某ブラザーの家の近くということでガーンガーン




わがままなやっちゃ笑い泣き



{055EC408-731F-4C0A-BCB4-1CB3D62F2B6C}



コートヤードってことはマリオットに成れないマリオットってことかな??


四つ星やし。。。




{33DFBD11-E100-4931-BCDC-4AD8B6746B2B}




入り口です





{307DF1B5-AE52-47B6-8684-1FCA8BA4C746}


ベッドは普通に大きいし、なんの不自由もなかったです!!


というより私の定宿五つ星なのですが、そこよりも全然よかったガーンガーン



中国の星は参考になりませんねー滝汗





まぁ料金も半値以下なんですが。。。。




{949859A3-0A3E-4D4A-AA72-F831E4ABE044}





良いホテルでしたウインク





そして翌日は朝からホテルでビジネスミーティング爆笑


朝から全開でした!!



{4FEFA003-7C05-4FF2-AFED-872AC893836D}


朝飯ご馳走になりー。。。


このホテルの朝食良かったですよ口笛




中国の中ではねニヤニヤ







有意義な話が出来ました^o^



また新しいビジネスも出来そうですしニヤリ




しかし、もぉ手がいっぱい。。。



また秘書にふろっかなーっと思ってるんですが。。。








流石に怒られますよねガーンガーン











あ、髪の毛切りましたw