猫本来の食事って?!

興味深く読みました





そ、そ、そうなんですね💦
勉強になります




若かりし頃
ベランダにでたミルトが
飛んでいるスズメを
捕まえて持ってきた事がありました


その一瞬の身体能力
普段は穏やかなミルトの
本能をあらためて感じました



今も2匹で
外を眺めては
カカカカッ キキキキッって
クラッキングをしています





本来の食事ができないのは
かわいそうではありますが



2匹が幸せだと思ってくれるように
食事の内容にも気を配っていきたいです☺️





にしても

もう少しで1歳の白猫ケアレが

デカイ、、、



写真でみると

倍くらいあるなぁ、、、(笑)



順調に育っています




身体はデカイけど

戯れあいは

まだまだお兄にゃんの圧勝だけどね🤣




皆様

良い週末をお過ごしくださいね✨✨