息子から

家の前の道路ってこんなんだっけ?

って。。。







うーん。
思い出せない(笑)


息子が感じた違和感を信じて


なんだか道路陥没とかたまにあるなー
とか考えてたら
やっぱり怖くなってきて😱



フラ教室の仲間で
こういう事に詳しい方に相談








夕方だったのに
すぐに動いてくださいました😭



いつも助けて頂いています
ありがとうございます🙇‍♀️


間に水が入ってしまうと
大変だったようです







すぐに対処出来て良かったです✨








最近みたインスタ投稿








いつも助けてくださり
応援してくださる
その方が思い浮かびました✨


まだまだ若輩者の私も

願いを叶えられるように
上記が
習慣化できるような人になりたい😆