😸今日は我が家の猫の記録😸

アメリカンショートヘア
シルバータビー ♂です


名前は ミルト です

由来は、
長男の希望 ミント🌱
長女の希望 ミルク🥛 なのを

ミルク ミルト を 
ペン🖋 アップル🍎パイナップル🍍
🖋🍎🍍🖋 みたく

平等にミックスしました (単純(笑))

初めは言いにくかったですが
今では何ともないですね、、
そう言えば、、、。



我が家に来て7年です
人間年齢では私と同世代ですね

職場の上司から譲りうけました
憧れのアメショー
初めて拾い猫ちゃんではない仔猫でした


私は、子供の頃から
仔猫や子犬に会えば、家に持ち帰っていました
部屋にいただの、玄関にいただの
今、思えば嘘と分かる言い訳で。。

当時ブームだったワンチャン🐶は
すぐ貰い手が見つかるのですが
ネコ🐱はなかなか💦

結果、我が家にはずっと猫がいる生活です

旦那のお家も、ずっと同じく猫ちゃん一家😽
我が家より猫好きで
自費で手術をして地域猫ちゃんに
餌をあげています
最近は少なくなりましたが
仔猫が産まれたら里親を探していました

そんな里親先から写真を送ってもらい
みるのも楽しみです


この仔猫は、フラ教室の生徒さんの元へ

今でも毎年写真を送ってくれます

こんなに大きくなりました
本当に可愛い❤️

りゅうくんです

飼い主さんから

りゅうは、毎日私と寝てくれます。
腰痛で整体に通っているのですが、
良くなりたいなら、猫と寝るのをやめなさい。
と言われていますが、
りゅうの誘いを断れない私です😁

なんて、ネコ大好きあるある
エピソードが送られてきます❤️

ずっと猫猫猫生活の我が家


なんと、昨年あたりから
フラ教室

 Hālau Nā Mamo O Kaʻala Nagoya にも

猫ブームが来ています😍


私にとっては

大好きなフラを習う場所に

大好きな猫ブーム

最高の場所です✨


ミルトの紹介から

随分逸れてしまいました💦


ミルトのことや

カアラの猫ブームのことは

また次の機会に、、、❤️