のぞき屋

 
高校生の頃に読んだ漫画ですが衝撃的でしたガーン
 
タイトル、内容共にそれまで僕が読んでいた漫画とは全く異次元でした。
 
今思えば少年誌のドラゴンボールとか幽遊白書とかしか読んでなかったから余計にドキドキしたのかもしれませんが…滝汗
 
{C6FCDB9A-CF5C-4669-B3EE-1503D93DBAFE}
 
{14B332C7-F0C6-46AC-B2C1-D9A51E09287E}

この漫画が連載されていた頃の東京ってカオスなイメージが強かったです。
 
ド田舎の田んぼに囲まれた高校生活を送っていた僕らには、東京では色んな人がいてキラキラしてるんだなーとこの漫画を読んで思いましたね!
 
レイカみたいなマブイ女は田んぼにはいねーよ!!と思いました真顔
 
 
 
ドキドキクリックしてくださいドキドキ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村


漫画・アニメ ブログランキングへ


漫画・コミック ブログランキングへ

読者登録してね

 

笹塚漫画喫茶100円は地域に愛される憩いの場を目指して毎日営業しています。

 

店長の直引きコーヒー(150円)もオススメですので何卒よろしくお願いしますショボーン

 

 

{A0544226-886B-405A-8978-E28CEACF27E1}