術後、復帰されてる方もたくさんいるみたいで、

甘えたことを言っているようで恐縮なのですが、

わたしは、今回のことがあり、今月末で会社を退職することにしました照れ

 

旦那や両親など家族一同から、しばらくゆっくり休んだらニコニコ

と言われたことが一番の後押しでしたが、

片道1時間の通勤ラッシュ電車と、残業など精神的な負担も大きかった職場だったので

わたしもすんなり辞めようと思えました。

 

4月からゆっくりしながら、

家から徒歩圏内でいい職場があれば働いてもいいかなと思うし、

無理ないように、身体にストレスのないようにやっていこうかなと星

 

でも働かないと、どんどん太りそうなので、

早めになんか家庭との両立が可能そうなパートでも見つかったらいいなと思いますおねがい

 

 

さて、明日は久々の外来ですー!!病院

初めて自分で運転して病院まで行きます!

心配だから、1時間くらい早く出よう…!笑車DASH!