ユーチューブの動画に「学びラウンジ」という動画を上げている方が言っている内容が政治団体である国民主権党の党首である平塚正幸教祖と同じ陰謀論を持っている事に気付きましたのでこの方の動画に巧妙なテクニックに騙されて高評価を押した方は今すぐに高評価を取り下げて下さい。自分はこの方は平塚正幸がそのまま年を取ったのでじじ塚正幸と読むようにしました。

じじ塚正幸が上げている新型コロナウイルスの陰謀説

1:新型コロナウイルスは存在はしない

2:新型コロナウイルスは国民に恐怖を与える為にマスコミが作ったフェイクニュース

3:コロナ騒動の黒幕(支配者層)は、WHO、ユネスコ、グローバルファンドなど世界組織を動かすことができる人達。

4:コロナ騒動の黒幕(支配者層)は、管理社会をつくる事が目的

5:新型コロナウイルスは肺にある液体(?)を取った作ったものが新型コロナウイルスの正体

6:3密を避ける必要はない。平塚教祖同様に密になって遊ぼう。

7:マスクや自粛生活は意味がない

上記は全て平塚ではなくじじ塚が言っている事です。多分、このじじ塚も平塚教祖の手によってマインドコントロールを既にされている感じがします。

4月26日より現在、放送中の東アニ作品全3作(ヒープリ、デジモン、ワンピース)が新型コロナウイルスの影響で放送延期になり昨日(4月26日)より以下のようになりました。

ヒーリングっどプリキュアは再放送

ゲゲゲの鬼太郎の6期の再放送

ワンピースワノ国編の1話よりの再放送

 

 

公式サイトで公開再延期が発表されました。

2020年5月16日(土)より公開を予定しておりました『映画プリキュアミラクルリープ  みんなとの不思議な1日』につきまして、未だ予断を許さない新型コロナウイルス感染状況とこれに伴う政府および関係機関等の方針に鑑み、感染の拡大を防ぐことを第一に考え、公開を再度延期することを決定いたしましたので、お知らせします。
作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
新たな映画公開日につきましては日程が決まり次第、『映画プリキュアミラクルリープ  みんなとの不思議な1日』公式HP、公式twitterにてお知らせいたします。
なお、お買い上げ頂きました前売券につきましては、延期いたしました後の公開でもご使用頂けますので、そのままお持ちください。
作品を楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。