不覚にも(笑)GJブログに先を越されてしまうなど、だいぶ遅くなってしまいましたが、先日開催致しました交流会のレポです。




当日は雪で足元の悪い中、遠くは徳島や関西からも足を運んでいただき、総勢60名超の賑やかな会になりました。


サプライズゲストには、クラブから、元GMの竹鼻快さん、スタッフの岩清水さん、木山さん、そして元選手でフロント入りされた喜多さんが!


サポーター交流会においでいただきありがとうございました。


交流会は、快さんの

「35歳、無職、独身の竹鼻です!」


の挨拶からスタート。会場となったコモグラ食堂の料理とお酒をいただきながら、和気あいあいと会は進みました。

photo:02




中でも、サプライズゲストの皆さんの周りにはいつでも人が集まり、

「トークの順番が回ってこない!」

という嬉しい悲鳴も。



皆さん、貴重なお話がきけたんじゃないでしょうか。


会は進み、参加者の方々などから差し入れていただいたガイナーレグッズなどの争奪ジャンケン大会スタート!

photo:01




中には選手着用のオーセンティックユニや某アフリカ出身選手着用のスパッツやなどの目玉商品も…。


それはそれは盛り上がりました。


去年も書きましたが、この時ほど自分が幹事であることを恨めしく思ったことはありません(笑)


あ、因みに、私が提供したアドゥールのサイン入りウチワも無事貰われていきましたよ。


一通りグッズもなくなった後は、快さんご提供のスパイクをかけて、小さいお友達限定でジャンケン大会。



その後は、徳島からお越しになったサポさんご提供のすだち酒をかけて“大きいお友達”限定のジャンケン大会も急遽開催。


ジャンケン大会のあとは、ゲットしたグッズにゲストの方々のサインをもらう人もたくさんいらっしゃいました。


そしてその後は、今シーズンから就任した新コールリーダーから暑い、いや、熱い挨拶。

みんな、アウェイにも行こう!



そして時間となりお開き。
去年に引き続き、パン工房 大地の恵み さんから、パンをお土産としてご提供いただきました。


今回は時間とスペースの都合上、全員での集合写真が撮れなかったのが残念!



最後になりましたが、ご参加下さった皆様、ご参加叶わなかったのにグッズをご提供下さった方、一升瓶を差し入れ下さった方、コモグラ食堂のスタッフの皆様、サプライズゲストの皆様、本当にありがとうございました。

当日は色々不手際もありご迷惑もおかけしましたが、お楽しみ頂けたなら幸いです。




※サプライズゲストの皆様にはブログ掲載の許可はいただいております。




iPhoneからの投稿