みなさん、こんばんは。

突然ですが、ブログをリニューアルしました。

 

というのも、やっとフリーになるための

母体が固まって、2024年から始動することに

なりました。

 

ほんとは、新しくアカウントを作った方が

いいかとも思ったんですが、過去にアップした

記事も自分にとって大切な歴史だし、

フォローしていただけているみなさんにも

これからの自分を見ていただきたいと思い、

継続してこのアカウントを使うことにしました。

 

書いていく内容は、自身の【人生観】を

日記みたいな感じで書いていくと思います。

後は、【時事ネタ】とかを時々書いていくと

思います。

 

過去のブログも良かったら

見て頂けると嬉しいです。

 

それでは、引き続きよろしくお願いします。