みなさんおはようございます。

FX traveller gainaです。

 

2023年、初の週末になりました。

今日はゆっくりしたいところですが

月1の出勤日なので仕事してきます。

 

今日のFXトレード結果です。

■1回目

・レート  :ドル/円

・ロット  :0.3lot

・エントリー:売り

・pips数  :10.0pips 自動利確 

 

■2回目

・レート  :ドル/円

・ロット  :0.3lot

・エントリー:買い

・pips数  :5.6pips 自動利確 

 

今週は、初日に大きくコケてしまったが、

その後は、上手く流れに合わせたエント

リーで、週末を迎えることができました。

 

さて、今日ご紹介するホテルは

【ホテルルートイン伊勢】

・総合評価点:4.10

・お客様の声:538件

※2023年1月6日時点楽天トラベルより

 

 

「ここビジネスホテル?!モダンな仏塔風のホテル」

 

三重県と言えば、伊勢神宮。仕事で三重に出張する

予定があったので、事務員にビジネスホテルの予約を

頼んだことがあり、「ルートイン予約してます」と

言われて、行ったら全く想像しなかった建物だったので

驚いた。実際に中に入るとほんとにビジネスホテル?!

って感じのおしゃれな建物にビックリしました。

 

【ホテル3つのお勧めポイント】

■全国チェーンホテルだからできるコスパ

 出張経費を抑えながらも快適に過ごすことができる。

■食・呑み処 花々亭

 夕食は一人でゆっくり食べたい方はホテル内の

 レストランがお勧めです。

■ルートイン内トップクラスのスタッフ対応 

 全国のルートインを利用する私の個人的な感想ですが、

 スタッフの対応がとても素晴らしい。特に朝食スタッフ

 の清々しい笑顔には元気をもらえます。

 

実は、三重県で去年から注目しているホテルが

あって、そこは3世代で行かれると家族の思い出が

一つ増えること間違いないと思います。

 

【鳥羽ビューホテル 花真珠】

 

 

 

ここはなんとTikTokのフォロワーが10万人超なんです。

旅館スタッフが「お客様に笑顔を」と愉快な動画を

アップされています。

もちろん、ホテルはとても品格のある趣きだし、

会席料理も海の幸を贅沢に使われていて四季を感じることが

できます。ここのホテルもお勧めします。

 

2023年もコロナで騒がしい日々は

続きますが、人生の時間を無駄にせず、

日本を楽しみましょう。

 

また、お勧めのホテルをご紹介していきます。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

それでは、また。