みなさんこんばんは。FX traveller

gainaです。今年もあと一日ですね。

 

私は、普段仕事をしながら

平日の夜にFXをしているのですが、

今年一年の成績はこんな感じです。

去年は証拠金を3度程溶かしてしまっ

たんですが、今年は追加投資無しで一

年を終えれたということは少し成長

出来たのかもしれません。

 

 1月度:-50.0pips

 2月度:-37.1pips

 3月度: 56.9pips

 4月度:108.4pips

 5月度: 71.4pips

 6月度: 45.3pips

 7月度:  0.0pips

 8月度: 13.7pips

 9月度:-16.2pips

10月度:144.0pips

11月度: 42.6pips

12月度: 52.3pips

 

ロットを下げたことで少しメンタル的に

冷静な判断でエントリーできる回数が

増えた感じです。

 

それと去年に比べてFX関係の動画を

あまり見なくなったのも良かったかも

しれません。今唯一見ている動画が

 

【ユーちぇる社長】ですね。

 

とても分かりやすいし、どこか親しみ

が持てるキャラクターなんですよね。

 

来年は、何とかロットを当初の設定値に

戻しながらも証拠金維持が出来るように

していきたいと思います。

また、FXは気を抜くとすぐに数字とし

て結果が出るから冷静なメンタルを維持

出来るようにもしていきたいと思います。

 

来年も不定期ですが、ブログアップを

していきますので、よかったらまた

見に来てください。

 

それでは、おやすみなさい。