みなさんこんばんは。FX traveller

gainaです。年末になるとどこの会社も

バタバタされているので、普段温厚なお

客様も電話口からイライラされているの

が伝わります。年末の忙しい中、冷静な

対応できる人は羨ましいです。

 

今日、ちょっともやもやする動画を見て

しまった。素人ですので主観の意見だし

考え方おかしいかもしれないけど、こう

いう風にした方が盛り上っておもしろい

んでしょうね。

 

 

なぜ、ヴィーガンの今井レイラさんが

1人で対応するんだろう?こんな時代

ヴィーガンの人も増えてきているし、

団体から他の人も出演して4対4とか

で討論したらよかったのに。

実質:4(男性)対1(女性)じゃん。

 

最初は、田村 淳さんらの質問に対する

今井レイラさんの回答がちょっと的外れ

だなぁとは思ってましたが、動画を途中

まで見ていて、これってええ歳した大人

の男が、一人の女性を言葉でイジメてい

るみたいに見えてきました。まぁ、気分

悪くて途中で見るのやめましたけどね・・・。

 

たぶん盛り上げるための演出なのかも

しれないけど、しょうもないですね。

 

ABEMAニュースは、面白いのもあるけど

この放送を企画した人がどんな人なのか

ちょっと興味あるなあ。まぁおそらく嫌

いなタイプで合わないと思う・・・。

 

久しぶりに紹介したい動画を見つけたの

で、アップさせていただきました。

 

明日以降は、また普通に不定期に適当に

ブログを書いていこうと思いますので

よかったらまた見に来てください。

 

それでは、おやすみなさい。