みなさんこんにちは、

FX Traveller gainaです。

 

昨日のブログで、今年もあとわずかですと

書いてたんですけど、一個イベントを忘れ

ていました。子供達のクリスマスプレゼン

トを買わなければ。

 

娘は中1で息子は高2なんで、まぁサンタ

さんがほんとにいるとは、さすがに思って

いないと思うけど、ヤマトで届いたらさす

がにバレバレやね。

 

中1の娘は、【しろたん】の抱き枕がいい

らしい。やっぱ女の子やなぁ。ただねぇ、

 

プラス【AirPods】がほしいと言われました。ゲッソリ

 

 

高2の息子に聞くと特にないらしい

んですよねそれはそれで寂しいの~。ショボーンショボーン

 

来年は受験だからまた大変な一年にも

なるから上手くサポートをしてあげれ

たらいいなぁと思っています。

 

離れて暮らす子供達だけど、とにかく

健康でいてくれるだけでいい。体が元気

だったら若いうちはなんだって挑戦でき

ますからね。

 

それでは、今週も一週間始まったばかり

なんで、頑張っていきましょう。

 

それではまた。