みなさんこんにちは、

FX Traveller gainaです。

 

今年もあとわずかです。2022年は

みなさんにとってどんな年になりまし

たか?

私にとって今年は迷走した一年になっ

たかもしれません。始まりに目標を立

てたけどもそれに挑戦せずに現状維持

を選択した。

 

昨日は、忘年会で友人たちと久しぶり

にあった。地元に戻って居酒屋で飲ん

でいたんですが、みんな色々ありなが

らも人生を楽しんでいるなぁって少し

羨ましかったりもしました。

地元を離れて暮らすと選択したのも私。

 

人生を選択するのは全て自身

 

私は今年、仕事もプライベートも自分

を過信した生き方をしていたかもしれ

ない。現実と向き合って今の自分が今

できること、そして足りない事を見分

けてそれをカバーするために何を努力

していくのか。あとは、明確な目標を

立ててそれを達成するためにどういっ

た道を進んでいくべきかをしっかりと

考えて生きていく必要があったと反省

しています。

 

いい歳したおっさんですが、まだまだ

人間的には成熟できていないなぁって

感じです。

 

来年はどんな年にするかを自分とまだ

まだちゃんと向き合えていないのです

が、今の自分と違って頑張った一年だ

って思えるようにしていきたい心境で

す。

ネガティブな発信になってしまいまし

たが、最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます。

 

それでは、おやすみなさい。