みなさんこんばんは、

FX Traveller gainaです。

 

今日の大阪は雨。ちょっと肌寒さも

ありましたが、比較的過ごしやすかった。

祝日の今日は、ビジネスパートナーの仕

事の手伝いをしていました。

 

にしても、色んなお母さんがいますねぇ。

昨日ちょっと愉快なお母さんたちがいま

した。

 

お昼過ぎ、お客様との商談まで少し時間

があったので駅前の大衆食堂で昼食を取

ろうとお店に入ると結構流行っている感

じ。私はその店で前から気になっていた

 

肉豆冨とレモンサワー 大衆食堂 安べゑ!

 

肉豆冨定食≪白≫ 768円(税込)

注文。ちょっと小鉢が主張し過ぎ感は

ありますが、お腹いっぱいになりました。

 

 

ここのお店は、お昼からアルコールの提

供もされているんですが、私の横のテー

ブルに3人のママさん達がいて、女子会

で盛り上がっている感じでした。少し酔

っぱらっているみたいで、少々声が大き

めだったので、話の内容がまる聞こえで

す。真顔真顔

 

ほぼ、子供の事が中心の会話で小学生の

お子さんの成績のことで塾に行ったほう

がよいのか、友達関係とのトラブルとか

習い事等々・・。子供さんの学校のこと

でママさん達も色々大変なんやなぁって

思いながら飯食っていたんですけど、あ

るタイミングで旦那さんの話になってそ

れがちょっと衝撃的でした。ゲッソリ

 

ママさんA

「なぁ、実家に戻るとしたらどんな

タイミング?」

 

ママさんB

「せやなぁ、離婚したら戻る?いやぁ、

それも何か嫌やなぁ、負けた感あるやん」

 

ママさんC

「旦那死んだら戻るんちゃうwwww」

 

ママさんA・B

「それやばいやーん」

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

わぉー

 

でも、お昼からお酒飲める環境ってこと

は、それなりに理解のある旦那さん達の

気がするのは、私だけでしょうか。

 

まぁ、×ついてる私が言える立場では

ないですけどねぇー。

 

ちょっと書く事がなかったので今日は、

小話的な感じになってしまいましたが、

最後まで読んでいただきましてありが

とうございます。

 

ではではー。