みなさんこんばんは、

FX Traveller gainaです。

 

最近、フォローをしてくれる方が少しずつ

増えてきて、もうすぐ100人になろうと

している。フォローしてくださった方には

本当に感謝いたします。

 

普段仕事では、営業としてお客様と接して

いる私ですが、相手に物事を伝える事がと

ても苦手な人間です。

 

ブログをこうして書いていくことで、そう

いった苦手意識を少しでも改善できたらい

いなぁと思って続けているのかもしれませ

ん。

 

実は今日のブログ、以下の内容は4年前に

下書きして残っていたものがあって、それ

を編集してアップしました。当時、こんな

こと考えていたんだなぁと思って、懐かし

さと共に自分の芯にあるものは変わってい

ないんだぁって感じました。

 

 おはようございます。今日の大阪は雨。ちょっと

 憂鬱になりかけますが、こういう日も楽しんでい

 く気持ちで一日一日過ごすようにしています。

 

 私は、自分にとって、大切な人とも一日一日を楽

 しく過ごしていけるように心がけています。

 

 40歳を過ぎましたが、ホントに色んな人と出会

 ってきました。これまでの人生の中で死ぬまで忘

 れてはいけない人は元妻の〇〇さん。これは否め

 ない。この人がいなかったら子供達にも出会うこ

 とができなかった。今は、別々の道を歩んでいま

 すが、仕事をしながら子供達の世話をしてくれて

 いる。

 

 そして、息子の〇〇と娘の〇〇。私の生活が変わ

 った。この子たちがいなかったら今の私は、存在

 する意味が無いと言っていいくらい。子供達はも

 ちろん成長していってくれているけれど、私自

 を成長させてくれている。

 

 そして、今の会社に入ってから出会ってきた人達。

 元妻と別れてから入社した会社ですが、疲れきっ

 た自分と改めて向えて、日々成長させても

 っている。

 

 特に私のことをとても気にかけてくれる人がいて

 くれる。ちょっと変わった性格の私なのですが、

 私のことを肯定してくれる人だ。

 

 「それでいいと思う。」

 

 って言ってもらえる。この何気ない言葉でも私

 とってはほんとありがたく感謝したい言葉です

 

 私は、今の仕事をしてからとても短い期間の間に

 色んな地域の人とたくさん出会ってきました。

 に担当していた【北海道と東北地域】の人達す。

 その人たちと接することで、色んなお話しや経験

 談を聞いて自身の糧にしています。

 

 人と向き合い、付き合っていくことは結構面倒な

 ことも多いですけど、私はその経験を積んで、

 会ってくれた人達に感謝しながらこれからも自分

 を成長させていければいいなぁとっています。

 

 長文になりましたが、最後まで読んでくれてあり

 がとうござます。

 

 それでは、今週も頑張ってまいりましょう。

 

 

これからも昔と同じように出会ってくれた

方々に感謝をして生きていきたいと思う。

 

これからも不定期ですが、ブログをアップ

していくつもりです。

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます。

 

それでは、良い週末を。