みなさんこんばんは、

FX Traveller gainaです。

 

 週末いかがお過ごしでしょうか。

私は、ビジネスパートナーと

清掃の仕事で朝から夕方迄

働いておりました。

 

平日は、頭ばっかり動かして

体を動かすことが少ないのに対して、

清掃の仕事は、体をメインで

動かしていきます。

 

おっさんになると

体を動かす機会が極端に減るので、

老化を遅らすためにこうして

体はやっぱ動かさないとあきませんな。

 

そんな私が、今回お勧めする場所は広島県。

広島県は、

【程よく都会で、田舎】

 

都市と自然が融合した美しい景観、

「厳島神社」や「原爆ドーム」といった

2つの世界遺産があり、海外から

たくさん観光客も来て、国際的な街です。
また,お好み焼きや牡蠣などの美味しい

ご当地グルメが魅力的。

 

そんな広島をさらに楽しむなら

宿泊するとこも

ちょっとこだわってみようと思う人に

お勧めのホテルを紹介します。

 

【APAホテル 広島駅前大橋】

宿泊料金もお手頃で、部屋も

外れはないホテル。ただ・・、

近くにもう一つAPAホテルがあるので

予約するときは、注意してください。

 

 

 

【グランドプリンスホテル 広島】


 

天下のプリンスホテル。

最上階なんか泊まったら

非日常の世界を体感できます。

ただ、ちょっと広島駅から

離れるので、車を使わない旅なら

ちょっと泊まるとことしては、

遠いかなぁ。

 

 

【シェラトングランドホテル 広島】

 


 

 

女性グループで旅をするなら超お勧めです。

ここの朝食はもちろん最高なんですけど、

ランチもかなりお勧めです。

広島県民の女性も食べにくる広島県民が

お勧めするホテルですね。

 

【広島国際ホテル】

 

 

ディープな広島を楽しむなら

超お勧めです。すぐ近くにある

「広島本通り商店街」で、どっぷり広島を

楽しんでもらえると思います。

 

今回は、広島県のお勧めホテルを

ご紹介させていただきました。

私は、広島県には小学生の修学旅行でしか

行ったことがなく、

「戦争で原爆を落とされた場所」って

印象しかありませんでした。

 

でも、仕事で行く機会も増えて

街や人に触れ合っていくうち、

広島って、【ちょうどいい街】。

たぶん、住みやすい街だと思います。

 

特に私と同じ世代の40代の人は

たぶん、修学旅行とかで

行ったきりの人も多いと思います。

 

久しぶりに行ってみられては

いかがでしょうか。

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます。

 

それでは、良い週末を~。