これまでは頂き物アイアンで

 

どうにかこうにか

 

プレーされながらも

 

このところ何か違うと感じ始めると

 

アイアンの刷新意欲に

 

気持ちが湧き立ってきた

 

福岡市からお越しの

 

ユーティリティープレーヤーさん 

 

そんな想いで

 

初来店頂いたのは

 

お仲間でもあるさんからの

 

ご紹介もあって

 

ワクワク気分でご来店 ニコ

 

それから色々とお話を伺うと

 

幼少の頃からスポーツ漬けで

 

これまでも色んな競技を経験され

 

社会人になられてからも

 

体を休めることなく

 

ず~っと

 

スポーツに携わってるみたい !!

 

そんな中

 

そのチームのお仲間が

 

ゴルフにハマってるのに刺激を受け

 

ゴルフの道へ

 

足を踏み入れたさん ビックリマーク

 

いざゴルフをやってみると

 

難しさもあるけど

 

持って生まれた運動能力で

 

徐々に感覚を身に付けて

 

すっかりI Love GOLF ラブ

 

そしてしばらく前に

 

名門コースのメンバーとなられてから

 

より一層ゴルフにハマってしまい

 

先だっては競技会で優勝するなど

 

志気も爆上がり びっくりマーク

 

そこで

 

それなりに使っていたアイアンを

 

一新したいというご相談から

 

先ずはスイングを拝見し

 

いくつかの候補を入念に検証 !

 

予め

 

イメージされてたブランドもあった中

 

どストライクだったのが

 

このマッチング 恋の矢

 

このヘッドのデザインや

 

手応えもめちゃナイスだし

 

合わせるシャフトの振り感も

 

バッチグ~~~ 合格

 

という事で決まった

 

さんスペシャルアイアン チョキ

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

MC-Irons

 

 

 

 

 

 

優しさを追求したPCアイアンと

 

切れ味を味わえるCCアイアンの

 

優位点を盛り込みつつ

 

新たな視点から設計された

 

「MCフォージッドアイアン」 二重丸

 

S20Cの軟鉄鍛造から

 

柔らかい打感を味わいながら

 

フェイスの浸炭窒化処理で

 

飛距離性能も兼ね備えてる 100点

 

そしてスイープしやすいソール形状に

 

番手別の重心設定で

 

少しのミスも許容してくれる

 

優しさを持ち合わせてる OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

モーダスシリーズの中でも

 

軽量の部類になるけど

 

とても打ち応えを感じさせてくれる

 

ツアー105を装着 グッド!

 

手元の粘り感も程よく

 

一体的な動きが

 

シャープに振り降ろせて

 

的確にボールとコンタクト 合格

 

そしてガッチリとした捉まり感で

 

ボールをコントロール 100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度は誠にありがとうございます ニコニコ

 

本来持ち合わせてる

 

スポーツ万能な能力を活かし

 

ゴルフ力さらに上げて頂きつつ

 

このMCアイアンも

 

バッチリと体に馴染ませて

 

コースではうっとりする様な

 

アメージングショットで

 

ピンへボールを絡めて下さい お願い

 

そして競技会での

 

活躍も祈りながら

 

このアイアンを

 

愛してやって下さいネ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン