これまでも多忙な中

 

お仕事のお付き合いなどで

 

全国の名門コースへ訪れ

 

プレーを噛みしめながら

 

コースも満喫されたりと

 

ゴルフに励まれてる

 

福岡市からお越しの

 

エナジーさん ニコニコ

 

地元でも諸先輩に可愛がられ

 

お誘いを受けると

 

その先輩方の技を盗みつつ

 

鍛えられてるみたい ビックリマーク

 

近頃は少し時間の余裕も生まれ

 

ラウンドの頻度も高めつつ

 

所属するコースの

 

お仲間との交流会でも

 

大変盛り上がってるみたい 爆  笑

 

そしてさらに実力を付けるべく

 

プロから指導を受け

 

特訓を積み重ねると

 

元来の華麗なスイングに

 

輪をかけて

 

ダイナミックさも体得し

 

飛距離も伸びてきたみたい 筋肉

 

そんなさん

 

お付き合いさせて頂くようになって

 

随分となる中

 

愛するゴルフへの情熱から

 

筋金入りの極上クラブも

 

あらこれとこしらえさせて頂き

 

スーパーお気に入りとして

 

愛して頂いてる 飛び出すハート

 

そこで今回

 

1年ほど前にゲットして頂いた

 

パターもナイスな感じで

 

活躍してるところ

 

かねてから

 

ちょいと気になるパターを

 

改めて試してみても

 

めちゃイイ感じ !!

 

それならと

 

シャフトの仕様やヘッドの重量

 

そしてフェイスプログレッションなど

 

おススメの

 

セッティングで試してみると

 

さらにすこぶるナイス 恋の矢

 

構えた時のイメージや

 

打ち出すフィーリングから

 

すっかりホの字 ラブラブ!

 

となったら

 

パッティング向上のためにも

 

即断でエナジーオーダー チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

RODDIO

 

M-TUNING

 

SquareBrade

 

 

 

 

 

 

 

オーソドックスな姿に

 

直線的な雰囲気が構えやすく

 

ラインに対して正対しやすい

 

「スクエアブレード」 グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

不変的なこのフォルムに

 

ネックの仕様を変えるだけで

 

ガラリと雰囲気も変わり

 

グッドストロークのイメージアップ 100点

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフェイスの施された

 

ダイヤモンドミルド加工が

 

とても柔らかい手応えで捉えられ

 

スムーズな順回転で

 

カップに沈んでいく 二重丸

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

 

「PHシリーズ105」を採用 合格

 

ロッディオの十八番でもある

 

シャフト成型からお出ましした

 

「PHシリーズ」 グッド!

 

カーボンで構成されたパターシャフトで

 

チップの太さも何ともナイスな感じ OK

 

そしてコンセプトでもある

 

撓りと捻じれを抑えたフィーリングが

 

淀みなくストロークでき

 

とてもタッチが合わせやすい OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

どうか

 

この特殊セッティングの

 

ロッディオパターを

 

バッチリと手に馴染ませて

 

いかなるラインからでも

 

イメージ通り打ち出し

 

スッコ~~~ンと

 

ナイスインされるのを

 

切に切に祈ってます お願い

 

そして家宝となるくらいに

 

何卒惚れ込んで下さいネ ブルーハート

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン