数年前突如襲われた腰痛が

 

かなりの重傷で

 

歩くことも出来ず

 

しばらく入院をされてたみたい !!

 

それから1年余り

 

様々な治療を試み

 

そして懸命なリハビリから

 

どうにかこうにか

 

日常生活を取り戻された

 

名人さん

 

それまではゴル活も旺盛に

 

ホームコースの競技会も

 

皆勤賞のようだし

 

お仲間とのラウンドでも

 

あちこちのコースで

 

バトルを楽しまれてたみたい 笑い泣き

 

その長年培った技も目覚ましく

 

鮮やかなショットと匠な小技で

 

グッドプレーされていたみたい グッ

 

そしてその腰痛も

 

少し癒えてきたことで

 

2年前ほどアイアンを一新しようと

 

傑出アイアンをゲットして頂いた チョキ

 

それから

 

持ち前の小気味いいスイングと

 

新たなアイアンがマッチして

 

めちゃお気に召して頂けた 二重丸

 

ところが近頃

 

そのアイアンが

 

ちょいと負担になってきたことで

 

リシャフトしようと久々にご来店 ビックリマーク

 

そこで改めて

 

現状のスイングを拝見すると

 

相変わらず

 

見事なスイングをされている グッド!

 

となれば

 

おススメのシャフトを絞り

 

じっくりと品定めして頂くと

 

バッチリフィーリングに遭遇 飛び出すハート

 

という展開から

 

この度お気に入りにヘッドを活用し

 

リシャフト決行 チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

FUJIKURA

 

DiamondSpeeder

 

 

 

ドライバーシャフトから

 

フェアウェイウッドにハイブリッド用

 

そしてアイアンに至るまで

 

一貫した振り心地は

 

適度なタメ感を感じながら

 

振り下ろしの加速感も鋭く

 

インパクトを駆け抜けながら

 

ボールを弾き出し

 

飛距離アップを臨める 合格

 

アイアンにおいても

 

しっかりとボールを捉まえ

 

当たり負けも感じさせず

 

狙ったラインへと運んでいく OK

 

 

 

 

 

 

そしてお気に入りのアイアンヘッドは

 

 

 

 

EPON

 

AF-706S

 

 

 

優しさで定評のAF700シリーズ 二重丸

 

そのシリーズから生まれた

 

中空ヘッドの706Sは

 

無論容易にボールを捉えられ

 

心地いい打音を残しながら

 

高打ち出し角で打ち出し

 

点でターゲットを狙っていける OK

 

 

 

 

 

 

さん

 

この度も誠にありがとうございます ニコニコ

 

まだ腰の具合も本調子じゃないけど

 

テコ入れしたこのアイアンを

 

ピシャリと使いこなして頂き

 

ファンタスティックショットを

 

コースで打ち放って下さい お願い

 

そしてジャンジャンと

 

ゴルフに励んで頂き

 

グッドプレーされるのを

 

切に祈ってます おねがい

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン